毎日アウトプット 新

明日入学式を迎えます僕は中学生が楽しみです 僕は今日転校した友達と会いました その友達も部活は美術に入ると言っていました 僕はまだ決めてないのでちょっと不安 今日は短かめにしときますすいません

毎日アウトプット プログラミングとは

1,身近なプログラミング 目覚まし時計のおとで目を覚まし、テレビをつけ、信号を渡り、電車に乗って、スマートフォンでニュースをチェック 日常的な朝の風景ですが、実は、この全ての行動にプログラミングプログラミングが関わっている。もはや私たちの生活…

毎日アウトプット 大富豪の教え

僕が読んだバビロン大富豪の教えというほんはご存知でしょうか? この本はどうやったらお金持ちになれるのかというほんです 僕はブログ、プログラミングをやっていますがお金の勉強をしています。 この本は中田敦彦さんも絶賛していた本です この本はかなり…

毎日アウトプット プログラミング

最近めちゃくちゃプログラミングについて勉強しています。これからプログラミングを勉強するひとに教えたいです 1:プログラミングの勉強法 僕はプログラミングをネットでいっぱいしらべました。プログラミングには言語がありますまずは一個の言語を勉強した…

毎日アウトプット ジョゼモウリーニョ

僕は海外サッカーにハマってます 僕が海外サッカーの知識をアウトプットしていきます 監督、戦術 監督では僕が思うにジョゼモウリーニョ、ヘップグアルディオラこの二人が大好きですこの2人の戦術は対照的なものです ジョゼモウリーニョ モウリーニョ監督は…

毎日アウトプット 部活に入りたくない

僕は今年中学生になるんですけど、部活動において入りたいという部活がなくて困ってます。 僕だけじゃないと思います。僕は正直に全て先生に言います。🤨 絶対に部活動に入らないといけないという意味がわからないルールが僕はおかしいと思う でも部活動が100…

はじめまして!毎日アウトプット!

はじめまして2021/3月29日はてなブログを始めます僕はまだ12歳ですが文書も上手く書けないかもしれません汗温かく見守ってください! 1日にインプットした情報や出来事なのど投稿していくのでよろしくお願いします!