毎日アウトプット プログラミング

最近めちゃくちゃプログラミングについて勉強しています。これからプログラミングを勉強するひとに教えたいです

1:プログラミングの勉強法

僕はプログラミングをネットでいっぱいしらべました。プログラミングには言語がありますまずは一個の言語を勉強したほうがいいと思います

僕が最終的に決めた言語はPHPです。PHPはwebサイトを作る言語です。例えばアプリを作るならPythonだと思いますそれ以外もいろいろあります。

2:稼ぎ方

プログラミングでは例えば今僕が勉強をしようとしているPHPはweb他にはアプリなど作ってみてもらう方法もあります

他には案件というものがあります 案件は誰かが何何を作ってくれ(ウェブ、アプリ)とお金を出して雇うものですそして僕ら側の人間がお金を貰ってそれに応えるというしごとです。金額は安くて3~4まん高くて100万でこうやってプログラミングで稼ぎます

ぜひ試してみてください😎